ナリス化粧品はエステ期間中は機械や商品など好きなだけ試せる?


私は乾燥肌で、お手入れを1日でもサボると、粉をふいたりヒリヒリしてきます。

市販の化粧品ではなかなか合うものがなかったのですが、ナリス化粧品を紹介してもらい、試しに使いました。

釈由美子さんがCMしていることだし、頑張って28日間試してみよう!

スポンサードリンク

と試したところ、『肌がキレイ!』と言われることが増えました。

私は美容部員の経験があり、大手ブランドの化粧品ばかり購入していたので、勧められたときは使用するかどうか正直迷いました。

しかし、そんな時にナリス化粧品の工場を見学してみないかという誘いがあり行くことになりました。

美味しいランチでおもてなしして下さったり、体験談など聞いたり、ホームエステの方法を教えてくださったり、とても親切な対応でした。

スポンサードリンク

そして何より驚いたのが、やはりきちんとお手入れしていることと効果があるのか、ナリス化粧品の方々は美肌の方が多かったです。

『あなたは本当に使っているの?』、『お手入れをしているの?』というような肌をしている人のオススメでは不信感が募るでしょうし、効果が見られないと意味がないですよね。

あと、何より気になるのが値段だと思います。

どんな化粧品でも継続して使用しないと意味がないですが、経済的な理由で続けることが困難な場合もあります。

とても悩みましたが、ナリス化粧品は幅広い価格層に加えて、リーズナブルな値段でエステも行えるのです。

私は疑っていたので、1ヶ月間エステに通ってみることにしました。

エステ中は機械も商品も好きなだけ試すことが出来、メイク用品も好きなだけ使って良いのです。

驚きましたが、自信があるからこその体制なのではと思いました。

今は30歳で子ども3人のママですが、独身に見られることもあります。

効果は個人差があると思いますが、まずは好きなだけ試してみてはどうでしようか?オススメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です