オルビスのトライアルセットの口コミ!3つのアイテムの感想。


ネット広告で気になっていたオルビスの『あきらめていた…25歳からのニキビ0宣言!』を目にし、年齢もドンピシャだし、ちょうど新しい洗顔や化粧水を探している際に見つけ、トライアルセットを購入してみました。

購入する際にどんなタイプ(種類)が自分に合うかオルビス内でプチ診断があり、自分に合ったタイプを紹介してくれて、購入する際に変えられる仕組みでした。

トライアルセットだから量も少ないと思いきや、約3週間分のミニボトル容器に入って届きました。

スポンサードリンク

中身は、洗顔・化粧水・保湿液の3つが入ってお値段が1300円弱。

スポンサードリンク

トライアルセットにしてはちょっと高めでしょうか?

お試しで買ったので私はこんなもんかと思い、使用していました。

使用感について、まず洗顔。

泡立ちが良くて洗った後はつっぱり感ありませんでした。次に化粧水。

サッパリして毛穴に入っていく感じで使用感は良かったです。

最後に保湿剤。透明なジェル状で少しベタつきます。

化粧水・保湿は全て手でやりました。

実際に使ってみて、ニキビが減り肌のきめが細かくなった気がしました。

ただ、本格的に3種類(洗顔・化粧水・保湿液)ばら売りでトライアルセットの値段を越えてしまうのがネックになって、本格的に買っていません。

でも本格的に買う1段階でトライアルセットが買えるのは良心的だと思ったし、いきなり買って後悔しない買い物が出来て良いと思いました。

次は違うシリーズのトライアルセットを使ってみようと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です