ミラノコレクションのフェイスパウダーの口コミ!カバー力が抜群で崩れない!


ミラノコレクションのフェイスパウダーの口コミをします。

はっきり言うと、とても良いパウダーです。

一年に一回の販売で、好きな時に購入できるわけではありません。

スポンサードリンク

少々お高いですが、思いきって購入して良かったです。

まず、とてもキメの細かいパウダーです。

毎年ミラノコレクションフェイスパウダーを購入しています。

使用方法はリキッドファンデーションの上から、少しはたき過ぎかな?位の量を乗せていきます。

この時に付属のパフではなく、ブラシでつけるとより化粧ノリが良くなります。

スポンサードリンク

つけた直後は顔が真っ白ですが、15分くらい時間が経つととても肌になじみ自然な仕上がりになります。

毛穴、くすみもしっかりカバーし、カバー力も抜群です。

私は少し乾燥肌なのですが、つけていると全然乾燥しません。

気になった時のお化粧直しも、軽くパウダーをはたくだけなのでとても簡単です。

化粧直しは不要なくらいです。

他のパウダーと比べて化粧崩れも少ないです。

つけた時のサラサラ感はずっと持続します。

UV効果もあるので、ちょっとした外出時にも軽くはたけば日焼け止め効果もあるのでとても重宝しています。

購入してから1年経ちますが、まだ残量もあります。

高いですが、コスパも良い商品だと思います。

気に入りすぎてしまったので、また今年も予約をしようかと考えているほど良い商品です。

フェイスパウダーで迷っている方がいたら、ミラノコレクションのフェイスパウダーを全力でお勧めします。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。