資生堂のdプログラム デーリペアミストの口コミ!乾燥肌の人にお勧め!


私が使っているスキンケアの中に、資生堂のdプログラム デーリペアミストがあります。

もともと肌質が落ち着かないので、特に乾燥しやすい時期や皮脂が出やすい時期に使っています。

ミストタイプで持ち歩きやすく、家の中でも外でも使えます。

スポンサードリンク

乾燥し過ぎたり皮脂が出過ぎると肌荒れの元となってしまい、メイクも上手く完成しないなどの悩みが出てきますが、これはそういう悩みの種を解消してくれます。

乾燥すると肌が痒くなり、かいてしまうとそこから薄皮が剥けて肌がボロボロになってしまいますが、ちょっと乾燥してきたかな?というタイミングで吹きかけてあげる事で、肌がしっとりしてきます。

スポンサードリンク

また、夏など皮脂が出やすくメイクが崩れがちな時にも、肌荒れ防止効果や化粧品による肌荒れを防止してくれます。

夏はどうしても、吹き出物が悪化しやすく治りにくくなってしまいがちですが、これを使い始めてからは夏でも吹き出物が出来にくくなり、出来てしまっても悪化する事がなくなりました。

また、メイクの上からでもスプレー出来るというのが嬉しいところです。

値段は少々高めですが、コスパも良く毎日使う訳ではないのでかなり長持ちします。

私は夏場と真冬に使用する機会が多いですが、すぐに無くならないのでたっぷり使えます。

化粧品に敏感であったり、乾燥肌の方は更に潤いを感じるはずです。

肌への水分補給としても、欠点防止にも大変役立つ一品なので、一本持っているだけで安心です。

薬局などに行くとテスターが置いてあるので、試してから購入もありだと思います。

肌の突っ張り感も無くなるので、大変優秀です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です