スクワランオイルHABA口コミは?ゆで卵のようなつるんとした肌になれる?


スクワラン純度99.9%のHABAの化粧オイルは、今までのオイル系とは全く違うものだと実感しました。

毛穴と乾燥が気になっていたところ、スクワランが良いと聞き使い出して2ヶ月程経ちますが、乾燥は一切なくなりました。

毛穴も以前よりは格段に目立たなくなり、手離せない状態です。

スポンサードリンク

実は、最初はお試し用を購入して1ヶ月使ってみました。

その時の感想は、悪くはないが特別感は特になかったのでリピートしなかったのです。

でも、それから数週間して、何だか肌がカサつくというかゴワつく感じがして気づきました。

スクワランオイルのおかげで乾燥を感じなかったことを。

スポンサードリンク

それもベタつくオイルではないので、オイルを塗った感じがないほどなのです。

自然な膜が肌を覆うような感じです。

変化が自然すぎて分からなかったみたいです。

これが純度99.9%のなせる技なのでしょうね。

なので、急いで2回目の購入をしました。

今回は前回より容量が多い30ミリを購入しました。

手のひらサイズですが、1回の使用量が2~3滴なので、朝晩つかっても3ヶ月程もつのです。

それで2700円とは、超お得ですよね。

さらにお気に入りなのは、使用感です。

オイルなのにサラッとしていて、しかも、たった2~3滴でお顔全体が潤せてしまうのです。

塗った後は赤ちゃんのお肌のようにつるんとしていて、本当にゆで卵のようです。

何でもそうですが、一度で効果があらわれるものは正直怖いですよね。

自然だからこそ蕾から花がほころぶようにゆっくりと変化していくHABAのスクワランオイルは、安心してこれからも使い続けていきたいです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です