FANCLのトライアルセットは1ヵ月も使える?妊娠中でトラブル続きだった肌が…?


無添加化粧品のFANCLのトライアルセットがすごいです。

だいたいどの化粧品も7日間や10日間のお試しが多い中、FANCLは半値でまるまる1ヶ月分の使用料プラスアルファがあるのです。

私ははじめ、ホワイトニングのお試しを注文しました。

スポンサードリンク

FANCLの特徴は、フレッシュな化粧品が届くということです。

1ヶ月分の化粧水や乳液が密封され、使用するときに初めて開けるので、質が良いまま届き、良いものが使えるということです。

ちょうど使用してた時期は妊娠してたので、肌トラブルも多くなり、無添加化粧品を探しているときにネットの広告で見つけてトライアルセットを注文しました。

スポンサードリンク

肌質に合わせて「さっぱり」と「しっとり」が選べます。

私は混合肌なので、しっとりを選びました。

届いてすぐに密封容器を開け、使用開始した日にちを書き込めるシールも貼り、早速開始しました。

初めて見たときは瓶の小ささにビックリしましたが、たっぷり使用しても、計算されてるように1ヶ月しっかり使えます。

使い心地もしっとりで私のトラブル続きだった肌も、一週間で少しずつ落ち着いてきました。

FANCLのトライアルセットが気に入って、なくなってもリピート購入しました。

2、3ヶ月後に半値のトライアルセットがまた出ていたので、今度はホワイトニングではなく無添加アクティブベーシックを注文しました。

そう、何と自分が使ってないシリーズなら半値で1ヶ月分のお試しができるのです。

無添加で肌本来の力を取り戻すことを目的とするFANCLのトライアルセットは試す価値があります。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です