SK2のトライアルセットの使用感は?匂いやお肌の状態は?


三十路を迎え、肌の衰えを感じるようになりました。

シミや目尻のシワ、すっぴんはとても人に見せられたものではありません。

子供がいるので自分のスキンケアに時間がかけられず、ついオールインワンジェルに頼っていましたが、やはりそれに甘えると肌がかなり乾燥してる…。

スポンサードリンク

これではまずい!と周りの友達に何の化粧水を使っているのかを聞いてみると、30才を過ぎてからSKIIを使っている人が多い!

ということで私も試してみました。

購入する際、肌年齢チェックをし、結果は35才でした。ガーン。

そしてモニターに映し出された私の顔にはシミ予備軍といわれる黒点がいっぱいありました。

早急に始めようと、心に決めました。

スポンサードリンク

現在使い始めて1ヶ月。

正直に言うと、匂いが未だに慣れません。

購入する際にも説明があり、試してもみて分かってはいるのですが、ピテラという主成分は発酵して作られているそうで、友人は納豆臭だと言っていました。

その言葉に影響されすぎているのかもしれませんが。

でも効果は目に見えてありました。

お値段が良いだけありますね。

翌日のお肌のモチモチ感はオールインワンジェルの時には味わえなかった手触りです。

おかげで化粧ノリが良くなりました。

以前、何かの雑誌で「自分の年齢にゼロを2つつけた金額の化粧水が合っている」と書いてありました。

10代なら1000円代、20代なら2000円代、ならば今の私は3000円代の商品で十分なのかもしれない。

たしかにドラッグストアで3000円の化粧水はかなり高級です。

そんな私が今、10000円のトライアルセットを使っています。

改善されなきゃ困りますね。

匂いは気になりますが、肌荒れもおさまり、使い心地は良いので、これからもお世話になりたいと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です