メナードのフェアルーセント ホワイターエッセンスの美白効果は?


私の顔のお手入れは、洗顔後にハリ専用のブースター美容液、ローション、美白美容液、乳液、夜は最後にハリ保湿用のナイトゲルを塗布して終了としています。

ブースター美容液に関しては、この先も絶対に変えることは無いと豪語出来るほどのお気に入りコスメなんですが、その他に関してはちょこちょこと変えたりしています。

特に悩むのが美白対策です。

スポンサードリンク

基本的にローションと乳液は保湿をメインとしているので、美白は美容液に頼りがちです。

だから、少しくらい値が張っても良いものを!

と思う反面、良いものを少しでもお安く…という欲もあります。

何だかんだ化粧品は価格に比例することは分かっているのですがね。

スポンサードリンク

ここ2、3年は資生堂のHAKUを使っていて特に問題なかったのですが、特段効果を感じてもいませんでした。

それが、最近友人から貰ったメナードのサンプル品を1週間使っただけで、急に肌全体がワンランク白くなったんです。

メナードのフェアルーセント ホワイターエッセンスです。

テレビCMで持田香織さんが「アーユーホワイター?」と言っていたのを思い出します。

メナードやポーラって、私には縁が無い化粧品だと思っていました。

でも、たったの1週間で効果を感じたので、ネットでの口コミも見てみると「シミが薄くなった」とか私のように顔が白く明るくなったと感じてる人が多いことが分かり、これは継続したいと思いました。

100mlで10,000円、しかもドラッグストアやショッピングセンターみたいに割引やポイントなども無いので、主婦にはちょっとイタイ所なんですが、シャバシャバしたローションタイプなので、コスパは良いと思います。

しばらくは使い続けます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です