オルビスユーを20代後半で使い始めました。乾燥の悩みは解決できる?


約1年ほどオルビスユーのモイストアップローションを愛用しています。

以前使用していた化粧水が若者向けのさっぱりしたものを使用していたのですが、20代も後半に入って、それでは乾燥してしまうようになりました。

ちょうどそういう世代に向けて販売されているのがこの商品であり、ファーストエイジングケアと推されていました。

スポンサードリンク

テクスチャーはさっぱりよりもとろっとはしていますが、使いにくいようなべっとりしたようなものではありません。

ちょうど良いとろっと感です。

スポンサードリンク

よくある高保湿タイプの化粧水ってどろりとしてジェルに近いものもありますが、それだとあまり肌に染み込んでいかないように感じてしまうのですが、このオルビスユーモイストアップローションはさっぱりとどろっとの中間なので、しっかり肌に吸収されているのが分かり、それでいてさっぱりよりも保湿されるんです。

染み込ませたあとは肌に吸いつくというのがぴったりの表現かと思います。

両手で頬を包みこむと、掌にぴったりくっつきます。

翌日の朝の肌も大満足です。

乾燥が気になっていた時期は、朝起きると肌がピキピキして、ひどい時には粉が吹いていて顔を洗うのも更に乾燥する気がして嫌だなあと思っていたのですが、モイストアップローションを使い始めてからは朝にも全く乾燥しておらず、ずっとしっとりしています。

朝に顔を洗うのが嫌だと思う事もなくなり、本当にそれだけでストレスが軽減されて、買って良かったと思える商品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です