黒糖精 発酵エキスの力は肌がもっちりする?乾燥肌が気にならなくなりました


もっちり、ぷるるん!

がキャッチコピーになっている黒糖精の発酵エキスの力という商品を紹介したいと思います。

私は現在使用していますが、とても良いです。

スポンサードリンク

キャッチコピーの通り、ぷるんとした肌質が保てています。

こちらの商品は化粧水と弾力ジェルがありますが、夜は弾力ジェルを、メイクの前には化粧水で肌を整えています。

弾力ジェルは、指でジェルをすくった後、ケースに残ったジェルはあっという間に復元します。

使うたびにジェルが復元されているので、新しいものをいつも使っているような気分になります。

スポンサードリンク

正直スキンケアは面倒くさいものというのが本音という女性は多いと思いますが、気分が上がると毎日のスキンケアもワクワクします。

ジェルは軽くマッサージをしながら肌につけていきますが、だんだんと手が肌に吸い付いてきますし、ぷるんとしてくるので、夜はこれだけで朝まで肌が乾くことなくしっとりしています。

ただ、メイク前だともっちり感が強くファンデーションが付けづらいという感じがあるので、化粧水がおすすめです。

化粧水は弾力ジェルよりも、もっちり、ぷるるん!

感はやや弱めなので、しっかりとでもさらっとファンデーションが付きます。

どちらを使ってもおすすめですが、両用がおすすめです。

どちらも優しいフローラルのような良い香りなので、面倒なスキンケアの時間も楽しく香りに癒されながら行えます。

こちらの商品を使ってからは乾燥肌を気にすることもなくなり、化粧崩れもだいぶなくなりました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です