無印良品の化粧水・敏感肌用・高保湿タイプはコスパ抜群?モチモチの肌になる?


化粧水は、2年近くイプサのメタボライザーを使用していました。

効果はそれなりにあったのですが、それよりもコスパの高い化粧水を探していて、たどり着いたのがこの無印良品の化粧水でした。

価格はメタボライザーの半分以下ですが、効果は素晴らしいです。

スポンサードリンク

水のように軽いテクスチャーで、値段のおかげで惜しみなくパシャパシャと使えます。

顔中に塗った後に、染み込ませるように手で顔全体を覆い、しばらく静止します。

手の温かさで化粧水がグングン浸透していくのが実感できます。

すごくモチモチした肌になりました。

スポンサードリンク

同じようなヒアルロン酸配合の化粧水はもっとベタベタしているので、夏でも使いやすいです。

本当にコスパも良いので、コットンパックにも使用しています。

パックした翌日はうるおいが倍増します。

夏場は体にも使ってます。

もったいないと考えないでガンガン使えるのは本当に良いですよね。

効果に関しては、まずニキビができなくなりました。

もともと重度の乾燥肌なのですが、体調によっては口周りにニキビができる厄介な肌質でした。

しかし無印良品の化粧水に替えてからというものの、一度も出来ていません。

敏感肌用というだけあるなーと素直に感動しました。

無印良品はどこにでもあり、ファミリーマートでも取り扱いがあるので、購入しやすいのも本当に良い点です。

彼氏が髭剃りでカミソリ負けした部分にも使っていましたが、肌荒れが軽減していました。

今では2人にとって必須の化粧水です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です