ドモホルンリンクルの無料サンプルの口コミ!肌に張りが出て気に入ったが…?


初めてドモホルンリンクルを使ってみて、驚きました。

小さい頃から見ていたCMだったので、自分が使う歳になったんだなとつくづく思います。

あまり信用もしていなかったのですが、使った次の日のお肌の違いにビックリしました。

スポンサードリンク

張りがあり、ふっくらしていました。

ムース状のパックもとても馴染んで、洗い流しも簡単で使いやすいし、目元のクリームは塗っている最中から張りが出てきているのが分かりました。

そして、ふたを開けた時の薬草の香りまたとても心が癒されます。

化粧品は独特な匂いのイメージがありますが、本当にアロマのような香りでした。

注文してから1週間位すると担当の方から連絡があり、とても丁寧に受け答えをして下さいました。

スポンサードリンク

そこも、心がホッとしました。

1つだけ難点があるとすれば高いという事ですね。

全部揃えると30000円位かかります。

毎月の出費には厳しいです。

「詰め替えはないのですか?」と質問をしたら、「衛生上を考え、当社では詰め替えはしておりません」との事でした。

徹底しているんだなと思いましたが、やはり高いですね。

もう少し値段が安ければ毎月購入することを検討するのですが、やはり安い化粧品を購入してしまいます。

しかしその結果、後からの修復の方がお金がかかるかなとも思います。

物が良いのはよく分かったのですが、セットを使わないと効果がないのかな?と思います。

オペレーターさんにもやはりセットを勧められましたが、「もう少し考えます」と言ってまだ購入していません。

今、新しくなったドモホルンリンクルの無料サンプルをCMしていて、以前サンプルを使った方も注文できるようなので、違いを確かめてみたいです。

そろそろ歳なので、しっかりケアをしないといけないなと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。