山田養蜂場のハニーラボ トライアルセットでニキビが…?香りなどは?


昔、肌が凄くニキビだらけになってしまい、知り合いのエステに通っていました。

しかし、なかなか治る気配がなく、基礎化粧もそこで色々と買わされましたがあまり効果はありませんでした。

そこで基礎化粧品を変えようと思い、ある日目に留まったのが、山田養蜂場のものでした。

スポンサードリンク

最初は口コミとかを見ても怪しいかなと思いながらなかなかすぐに切り替えられなかったのですが、ハニーラボシリーズの見た目が可愛かったのと薔薇の香りがすると書いてあったので試したくなり頼んでみる事にしました。

ハニーラボ トライアルセットが1000円くらいであったので、お試ししました。

しかも送料無料です。嬉しいですよね。

スポンサードリンク

香りがとても良く、しっとりするのにベタベタ感はないし、何より肌の調子が良くなったとすぐに分かりました。

それからは定期的に買う事にしました。

今でも毎日使っています。

5年以上使ってると思います。

今ではあの時のようにニキビで悩まされる事がなくなりました。

当時は病院に何件も通い、塗り薬、凄くマズイ漢方、エステと色々と頼ったのですが全然ダメだったのに、ハニーラボにしてからは肌トラブルが一切ありません。

旅行に持ち歩くのにとても可愛いので、子供のお友達とお泊りに行く事があったのですが、持って行ったらお友達が「可愛いね!これ何?」と聞かれ、ハニーラボを教えました。

お友達にも使ってもらったら、「凄く良い香り!しかもしっとりする!」と喜んでいました。

定期購入ができるので楽です。

毎月1回もできますが、私は2ヶ月に1回で頼んでいます。

手元に溜まってきてしまった時は、ネットから今月はお休みにしてもらう事も出来るので安心です。

使いやすさもとても良くてオススメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。