ケイトのアイブロウパウダーの口コミ!コスパが良く3way使える?


私がオススメするのはケイトのアイブロウパウダー デザイニングパレットNという商品です。

茶髪にしてから眉と髪の色が合わなくなり悩んでいた時に友達にオススメされて買ったのがキッカケでした。

アイブロウペンシルを使っていた時は濃くなってしまったり、ぼかすのが大変でしたが、これを使ってからはそういう悩みが全て解消されました。

スポンサードリンク

どんなに急いでメイクしてもふんわりしたナチュラルな眉が作れるし、濃すぎず薄すぎずに色を付けられるのでとても自然な仕上がりになり、大変重宝しています。

スポンサードリンク

3カラーのグラデーションパレットになっているのですが、一番使うのは真ん中のカラーです。

私は真ん中のカラーと一番濃いカラーをミックスして眉頭から眉の真ん中まで塗り、一番濃いカラーのみで眉尻を書くようにしています。

ブラシの先端が斜めにカットされているので、眉尻もキレイに描けるのが魅力です。

そして一番薄いカラーはノーズシャドウとして、顔にメリハリを付けています。

さらに、大きめのブラシで3カラー全てをミックスして顎のサイドのラインに馴染ませるだけで小顔効果も期待できる優れものです。

ドラッグストアなどで900円くらいで買えるのですが、アイブロウとしてはもちろん、ノーズシャドウやシェーディングとしても使える3wayでこの価格はかなりお得です。

さらに私の場合、1年以上は持ちます。

そしてかれこれ6年使い続けています。

もうこれ以外のアイブロウは使えないくらいお気に入りの一品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です