キュレルのトライアルキット2は1ヵ月近くしっかりお試しできました!


先日、キュレルのトライアルキットを購入してお試ししてみました。

私はもともと超敏感肌なので、化粧品選びにはかなり慎重になります。

私がお試ししたのはトライアルキット2のしっとりタイプで、ジェルメイク落とし、泡洗顔料、化粧水2(しっとり)、乳液の4点が入ったもので、1500円程度だったと思います。

スポンサードリンク

化粧水はかなりしっとりしたつけ心地で、乳液は使用量の目安に2プッシュからと書いてありましたが、私の肌には2プッシュもつけるとペタペタする感じがかなり気になりました。

もともとそんなに強い乾燥肌というわけでもないので、薄く塗ってちょうど良いかなぁというくらいです。

乾燥が酷い方はしっかりつけていいのかもしれません。

スポンサードリンク

それから、ジェルメイク落とし。

こちらは手のひらで温めて伸ばしてから肌に乗せると、メイクと馴染みやすかったです。

肌に乗せた感じは軽くて、すすぎも簡単です。

アイメイクなどもしっかり馴染ませると問題なく落としてくれます。

泡洗顔料の方は、ポンプ式の泡で出てくるタイプのものです。

フワフワの優しい泡ですが、いつも洗顔フォームできめ細かい硬めの泡で洗っている私にとっては、泡が少し弱いかなぁという感じもしました。

自分で泡立てて使えるタイプもあるともっと良いですね。

洗い上がりは必要な潤いまで取り過ぎてない感じでした。

こちらのトライアルキットは20日間お試しと箱にも書いてありましたが、使う人の肌にもよると思いますが、私の場合はし1ヶ月近くはお試し出来ました。

特に乳液が長く持ちました。

お値段的にもじっくり試せてお得だと思います。

試してみて、メイク落としと乳液は使い続けたいなとか、自分の肌に合わせて使い続けていきたいものを見つけるのにも良さそうです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です