ラブルネッサンスの無料プレゼントでスワネスを使ってみた感想


ラブルネッサンスのスワネスのスキンケアセットのキャンペーンに応募したところ、当選しました。

モニターに当選すると、通常3万円程度するスキンケアセットが送料代だけで試せるというキャンペーンでした。

届くと、モニターといっても本物の商品が届くので内容量はとても充実したスキンケアセットでした。

スポンサードリンク

化粧落とし、洗顔、化粧水、クリーム、ジェルの5点セットです。

化粧落としはオイル状になっていて、マッサージしながら化粧を落とすというものでとても気持ちいいです。

2~3回プッシュして顔全体に伸ばしてマッサージしながら落とし流します。

スポンサードリンク

化粧もよく落ちるしオイルのベタつきもあまり気になりません。

洗顔も泡立ちもよく洗い流したあとはさっぱり。

洗顔だけで肌がもちもちするような感じです。

そのあとは化粧水をつけます。

さっぱりした感じでとてもいいです。

べたつく感じなどが私はあまり好みではないのでつけたあとさっぱりして気持ちいいです。

次にジェル。すごく伸びがよくってびっくりしました。

いつもは化粧水、乳液、で終わりなのですが最後にクリームでお肌に蓋をします。

こちらのクリームも伸びがよく、あとは香りも気にならない香りで私はお気に入りです。

使い始めて、前よりも肌がもちもちするような気がします。

化粧ばかりに時間をかけて今までケアをしっかりしてきてなかったので化粧をする時間並みに肌ケアの時間をかけるように気をつけようと思いました。

本当にオススメです。

まだモニターでいただいたセットが残っていますがなくなったら同じものを使いたいなと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です