アクアコラーゲンジェルエンリッチリフト無料サンプルを使ってみた


ドクターシーラボのアクアコラーゲンジェルエンリッチリフト無料サンプルがとても良かったです。

40過ぎてから、顔のたるみ、くすみが気になっていました。

特に目の下、頬のたるみが気になります。

スポンサードリンク

敏感肌、大人ニキビの為、下手に化粧品を変えると酷いことになってしまいます。

ニキビができてしまうので、油分の多いクリームは、目の回りにしか塗れません。

頬のたるみはどうしたら良いの?マッサージ?

ゲルマニウムローラーも金属アレルギーの為、かゆくなってしまいます。

なのでハンドマッサージか、金属ではないローラーを使います。

スポンサードリンク

店頭で見て、アクアコラーゲンジェルエンリッチリフトは気になっていたのですが、ちょっとお値段がお高くてためらっていました。

今回、無料サンプルがあることを知って早速頼んで本当に良かったです。

ジェルがスーっと肌に浸透して、ふっくら、もっちりする感じです。

さっぱりとした使用感でニキビが悪化する事もなく、むしろ良くなる気がします。

使い方も簡単!化粧水なしでも全然大丈夫です!

そして、BBクリームも良かった!

クリーム、リキッドはどうも毛穴が詰まる気がするのと、油分が多いのか時間が経つとぬるぬるしてくるので自分の肌には合わないと思っていましたが、ドクターシーラボのBBクリームは、大丈夫でした。

しかも、カバー力あります。

普段使っているパウダーファンデーションより肌がきれいに見えます。

おまけにしっかりした金のポーチまでついていて、キレイになれそうだし、金運良くなりそうだしラッキー!

な気持ちになれます。

安くはないけれど、購入する価値ありますね。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。