アンプルールのラグジュアリーホワイトのトライアルキットはシミに効果的?


出産後から特に気になっていたシミのケアをしたいと考えて、アンプルールのラグジュアリーホワイトのトライアルキットを注文しました。

特に使ってみたいと気になっていたのが、シミの漂白剤とも言われるハイドロキノンを配合したスポット集中美容液のラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110です。

公式ホームページから必須事項を入力してトライアルキットを注文すると、3日後には手元に到着しました。

スポンサードリンク

さっそく開けてみると、中には薬用美白美容液のラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ、化粧水のラグジュアリーホワイトローション、美容乳液ゲルのラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX、パウチ状の洗顔とメイク落としが各2包、そしてシミの集中美容液ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110が入っていました。

スポンサードリンク

約7日分入っていたので、初めの2日はメイク落としと洗顔を使ってから朝と夜にケアをしました。

どの商品も高級な化粧品だけあって伸びがとても良く、お肌にぴったりとなじんで使用感がとても良かったです。

もともと乾燥肌なのですが、すべての商品を使ってケアするとしっとりもちもちとしてお肌の調子がとても良く、メイクのノリもいつもより良くなりました。

一番使ってみたかったラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110は夜だけ気になるシミに叩き込むように乗せて使いました。

気になるシミがそんなに大きいものではないので7日使ってもまだ残りがあり、約12日くらいつけ続けました。

2週間では大きな変化は見られませんでしたが、何となく薄くなっているような感覚はあります。

劇的な変化が見られたわけではありませんが、長い時間をかけてじっくり試してみたい商品だなと思いました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です