エビータのファーストステージの保湿力は?年齢に合う化粧品です。


30代後半、化粧水の感覚が何か違うと感じ始めた頃、カネボウのEVITAに出会いました。

ファーストステージのローションとミルク(乳液)を使用しています。

もちろん30代~40代用のものです。

スポンサードリンク

こちらは2種類あり、(Ⅰ)はみずみずしくまろやか(しっとりタイプ)、(Ⅱ)はとろりなめらか(もっとしっとりタイプ)です。

私の場合は日焼けで頬に赤みがあり、少し乾燥などもあり、しっとり感が全くない肌だったので、もちろんⅡタイプを使用しています。

今まで適当に買っていましたが、やっぱり使用感がいいです。

スポンサードリンク

両方とも「高保湿」なのでローションは吸い付くように浸透しているのがわかるくらい、パッティングする度にもぷるんと仕上がります。

更に、ミルクを付けると高保湿度が上がり、もっとしっとり感ともちもち感が出て来ます。

年を重ねる毎に肌には潤いが無くなり、いろんな意味で変化がでてきますが、これに出会ってからは乾燥も無く、化粧もスーッと馴染むので気に入ってます。

ちなみに成分にはローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、スターフルーツエキスが入っていて、それにプラスしてローズ水が入っているので、付けた瞬間ローズの香りがふわっと香るのもお気に入りの1つです。

毎日、お手入れして「うるおいに満ちたキメふっくらハリつや肌」を目指して、年を取っても綺麗で若くありたいです。

沢山ある化粧品メーカーの中から、EVITAに出逢えたことは本当に良かったと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です