キャンメイクのリップの口コミ。種類や使用感について。


最近のコスメ用品は種類が多くあり、プチプラコスメもたくさんありますね。

プチプラコスメも年齢層に合わせて出ているので、若者から忙しい主婦の方など、使用している方も幅広くなってきています。

中でも私がオススメしたいプチプラコスメ用品は、キャンメイクというブランドのコスメ用品です。

スポンサードリンク

価格も500円から1200円位でプチプラコスメの中でも価格は安い方だと思います。

キャンメイクはどれも使用感が良く、その中でも特にオススメしたい商品はリップです。

色には季節感があり、シーズンごとに新色が出ます。

スポンサードリンク

定番の色や繰り出し式のもの、グロスなど、種類も豊富なので、日常的に使うものやちょっとオシャレにしたい時などに使うものを使い分けられるのも良いです。

グロスも、直接唇に塗るタイプと、めん棒の先端のようなもので塗るタイプとあり、特にめん棒の先端のようなものは唇用の美容液が入っているので冬でもカサカサになる事はありません。

直接唇に塗るタイプのものを以前使っていましたが、肌の弱い私でも荒れる事はありませんでした。

食事の後もすぐにメイク直しをしないといけないくらい色が落ちる事はないので、色落ちも悪くはないと思います。

発色も良く、グロスなのにベタつきもあまりありません。

潤いも美容液が入っているからか、長い間続き唇の荒れも良くなります。

使っていくうちにそれぞれの使い分けでツヤ感も違うので、TPOに合わせて使いわけすることもできます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です