アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトexの口コミ!乾燥肌が嘘のように潤う!


私がドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXに出会ってから、もう13年が経ちました。

当時人気モデルも使っていて、とても話題になっていたドクターシーラボですが、気にはなっていても高校生の私にはまだ手が出る商品ではありませんでした。

しかし、母と姉が使い始め、とても良いと勧めてきました。

スポンサードリンク

お風呂上がりには化粧水やフェイスクリームなど数種類を塗るのが普通だったスキンケアに、これ一つでいいというドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルはとても革命的でした。

本当にこれ一つでいいの?と疑っていた母も、使ってみて驚いていました。

スポンサードリンク

友達でも使用している子はとても多く、大人気のスキンケアになっていました。

乾燥もせず、翌朝もしっとりとしています。

高校生の頃から乾燥肌で、ファンデーションを塗ってもカサカサが分かってしまうほどだった私の肌ですが、アクアコラーゲンゲルを使い始めてからは、本当に今までが嘘のようにしっとりとするようになりました。

ファンデーションもスルリと滑るように塗ることができ、化粧をするのもとても楽しくなりました。

お泊りに行く時も、あれこれと持っていく必要がなくこれ一つだけでいいので、準備も楽で荷物も少なく済んで本当に助かります。

子供がいるとお風呂上がりにはまず子供のケアをしなくてはいけないので、自分のスキンケアは後回しになってしまいますが、そんな時にもアクアコラーゲンゲルはしっとり肌をキープしてくれました。

これ一つで済むので、ささっと先に塗ることも出来ました。

忙しい朝にも簡単にケアできて、大満足です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。