エバメールのエバメールゲルクリームはコスパ、保湿力、使い勝手が良い?


簡単、スピーディーにお肌を確実に保湿してくれる。

そして、忙しい女性、主婦の味方の「エバメールのエバメールゲルクリーム」についてです。

エバメールを使い出して7年になります。

スポンサードリンク

水の力を最大限に引き出し、お肌の弱い私でも使い始めから良さを実感しました。

少しの量で伸びも良く、洗顔後のつっぱりは一瞬で消えます。

肌が敏感な母も、アトピー体質の友人にも気に入ってもらえた商品です。

顔だけではなくて、髪、腕、足など全身の保湿にも使えて、大容量タイプを買えば、私なら半年、母は一年もったと言っていました。

スポンサードリンク

コストパフォーマンスも良く、保湿効果にも優れていて、何度か他の商品もお試しした事もありますが、やっぱりエバメールに戻ります。

エバメールに出会ってからは肌トラブルはありません。

妊娠中の妊娠線予防にも役立ち、おかげさまで2度の妊娠中も妊娠線は一つもできませんでした。

何より他のオールインワンゲルにない事ができ、ピーリングケアもできちゃうのです。

少し多めにゲルをお肌に塗って優しくクルクルとマッサージをしていくと、洗顔後にも関わらず黒っぽいポロポロしたものが。

月に一度のピーリングケアで、お肌の角質、汚れも取れてプルプルお肌になっちゃいます。

保存については、長期使い続けると酸化してしまうのですが、専用のボトルを使えばほぼ鮮度も落ちず、私は使い心地も考えて冷蔵庫保存しています。

エバメールは店舗ではなかなか見かけない商品ですが、インターネットなどで手軽に購入でき、昔からずっと変わらない商品です。

私はこれからもエバメールを一途に使い続けたいと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です