コラリッチで肌荒れとお別れ!やっと出会えたスキンケア


私は思春期の頃から肌荒れに悩まされていました。

母が使っている物を試しても効果がなく、これいいかもと思っても合わなかったりで挫折し、皮膚科に行っても何も効果が見られずで、もうこれ以上はないと諦めました。

ですが、ある日お婆ちゃんの家に行った時にお婆ちゃんが何気なくこれいるって言う言葉がきっかけで、ある化粧品に出会いました。

スポンサードリンク

それがコラリッチです。

買いすぎたからと1つもらい試しに使ってみましたが湿疹は出ず、お肌にスーッと入って行くのがわかり赤身もなくなりツルっとした肌になりました。

スポンサードリンク

すぐには実感するのは難しかったですがとりあえず一週間使ってみると効果はテキメン。

この1つでスーパーヒアルロン酸、ビタミンE、植物性プラセンタ、化粧水、乳液、保湿美容液、栄養美容液、クリームが凝縮されているので何度もつけなくて済みます。

若いのにコラリッチなんか使ってと思われるかもしれませんがとっても使い心地がよくこれはずっと愛用しているのでまだ自分に合ったスキンケアに出会えていない方は1度試してみてもいいかもしれません。

たくさんの種類があるスキンケア化粧品の中でもちょっとお値段をはるものかもしれませんが若い世代から年配の方まで幅広く使えるのがいいところです。

母も自分のスキンケア化粧品を使うのを辞めてコラリッチを使っています。

シミ、そばかすだらけの顔も薄くなってきたのでこれからも使ってますます綺麗な肌になりたいなと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。