エリクシールシュペリエルのトライアルセットで肌の状態がすごく変わった?


資生堂のエリクシールシュペリエルのトライアルセットを試してみました!

金額もお手頃ながら1週間分あるので、注文から到着まで楽しみに待ち、実際に使い始めてみました。

やっぱり20代の頃とは打って変わって、肌のハリや弾力や潤いなどが全然変わってしまったことを実感し、日焼けによる肌の回復力でさえ若い頃とは全く違ってしまっていた頃にこのエリクシールシュペリエルのトライアルセットを使用してみて真っ先に感じたことは、香りがとても優しくて私はすごく気に入りました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

そして、化粧水が肌にスーッと馴染む感じがしてグッと肌の奥に吸い込まれていくようで、その後に使用した乳液が更にお肌に浸透した水分に蓋をするかのように潤いを与えてくれる感じがしました。

日中用の美容液も、いつも化粧をしても崩れやすいことも多くて、トイレに行っては化粧直しも頻繁に行っていたのに、この美容液を1週間使ってみると自分でもびっくりするくらい化粧崩れもなく、ファンデーションもピタッとくっついている感覚でした。

そして更に感じたことは、自分の肌質にとても合っていたのかなということです。

小ジワも気になり始めていたことと部分乾燥肌タイプだったので、今までもこれなら自分に合うかなと思って使っていても、やっぱりカサつきが気になっていました。

そんな時にこのエリクシールシュペリエルは1週間で肌の状態がすごく良くなりました。

このまま使い続けてみようと思い、通常サイズを購入することに決めました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です