ニベアってイボにも効く?どこにも使える万能スキンケア!


先日、本屋さんで目にした雑誌で、ニベアは高級化粧品並みの効果があるという文章を目にしました。

高級化粧水や乳液は、普通の主婦には手が出しにくいものです。

私は3ヶ月ほど前から、顔に出来物ができていました。

スポンサードリンク

いつもの吹き出物ではなかったので皮膚科の先生に診てもらったところ、イボだという診断でした。

それも老人性のイボだと言われました。

とてもショックでした。

イボは、焼けば取れるということでしたが、焼くのもなぁ…と放置していました。

このまま、イボとともに生きようと諦めていました。

スポンサードリンク

そこで、ダメ元でニベアのスキンミルクを購入し、顔に塗ったり、髪にも塗ったりしていました。

1週間ぐらいたった頃、出来物が赤味をおびてきて吹き出物のような状態になり、膿が出て、次の日には取れたのです。

感激です。諦めていましたので。

その上、肌がふっくらとして肌荒れも治り、綺麗になったのです。

これには本当に驚きです。

たった680円でこの効果。

髪もパサついて、まとまらなくなっていたのですが、雑誌に髪にもうるおいが!

と書いてあったので、塗ってみました。

すると、なんと髪までもしっとりしてきたのです。

それからといううもの、ニベアの魅力にとりつかれ、毎日、顔に体に髪に、スキンケアとして使っています。

こんなに低料金で効果のある商品は他にはないのでは?!と思います。

昔からニベアの存在は知っていましたが、思わぬ効果を実感でき、嬉しい悲鳴です。

使い続けていきます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です