アクアインダーム導入エッセンスの口コミ!スキンケアの最初に使うと…?


ドクターシーラボのアクアインダーム導入エッセンスは、お風呂上りのスキンケアの一番初めに使うと良いです。

手のひらにワンプッシュしてよく伸ばしてから顔に塗るだけで、化粧水などの浸透性がとても良くなり、これだけでも肌がモチモチになります。

化粧水などを塗った時に、その違いがすごく分かると思います。

スポンサードリンク

塗らずにつけると、浸透しているのかいないのかよく分からないと感じる方もいるようですが、これをつけてから化粧水などをつけると、ちゃんと浸透していることや肌が化粧水などを吸い込んでいるのが良く分かります。

スポンサードリンク

塗るものが増えて面倒だと思うかもしれませんが、いつものスキンケアに一つプラスするだけで肌の変化を実感することが出来るので、アクアインダーム導入エッセンスはすごく良いです。

また乾燥も防いでくれるので、乾燥肌の方にもオススメです。

アクアインダーム導入エッセンスをつけて浸透性を良くすることで、化粧水などの入り方も良くなって乾燥を防いでくれます。

つけるだけで1日中モチモチ、スベスベの肌です。

夜のスキンケア、朝のスキンケアの両方にオススメです。

朝のスキンケアの場合、洗顔してすぐにアクアインダーム導入エッセンスをつけて、その後にいつものスキンケア、そして化粧をすれば化粧のノリも良くなります。

一度使えば実感できると思いますが、手放せなくなるくらい肌質が変わります。

浸透も良くなるし、肌質が変わる。

まさに一石二鳥です。

ぜひ使ってみて下さい。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です