コーセーのプレディアの口コミ!香りも使い心地も間違いない!


だいぶ前に試供品を使ってからコーセーのプレディアの大ファンです。

それまで使っていたものが合わなかったのか、洗浄力が強すぎたのか、初めてプレディアの洗顔料を使った時は洗い上がりが全く違うので驚きました。

今まで洗顔後に顔がパリパリしてすぐに化粧水をつけないと大変だったのがウソみたいに。

スポンサードリンク

洗顔料なのに化粧水をつけたかのようなしっとりした洗い上がりにウットリしました。

化粧品の独特な香りが苦手なので、化粧品会社の製品を敬遠していたのですが、プレディアはそんな香りもせずとても良い香りで、最高です。

スポンサードリンク

化粧水も乳液も本当に良い香りです。

クレンジングもたまに使うのですが、エステサロンに行ったみたいに肌がしっとりスベスベになって、しかもその状態が持続するのでいい気持ちで毎日を過ごせます。

こんなに良い香りで使い心地もいい化粧品、他にあるのでしょうか?

全身プレディアの香りに包まれたいくらい大好きな香りです。

香りも使い心地も間違いない化粧品なので、家に泊まりに来る友達に試供品を渡しては「プレディアめちゃくちゃいいよ!」と勧めています。

パッケージも落ち着いたデザインで、洗面やお風呂場でちょっとした気分が上がるスペースになっています。

少しお値段は張りますが、元は取れる化粧品だと思います。

こんなにもいい気持ちにさせてくれるのですから。

日々気分が上がるアイテムがそばにあるのはとても心強いと思います。

プレディアの香りに全身包まれたいので、少しずつアイテムを増やしていきたいです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。