SK2のパワーラディカルニューエイジはお勧めの逸品!毛穴が目立たず陶器肌に!


私はSK2のパワーラディカルニューエイジを先々代のスキンシグネチャーの頃から愛用しています。

私にとって基礎化粧品の要です。

これだけは無くなったら困る!

スポンサードリンク

それくらいこの美容乳液は凄いのです。

まず、どんなにくたびれたお肌も、これをつけることで簡単にリセットできます。

透明感が出るからか、毛穴が目立たなくなり、まさに陶器肌になります。

乾燥しないのにべたつかないので、メイクの前も使用しています。

夕方まで朝の肌が続きます。

ただ、やっぱりお値段もそれなりにするので、購入するのは勇気がいりますよね。

スポンサードリンク

でも、それだけの価値はあると思います。

クリームの伸びは素晴らしく良いので、案外コスパは良いです。

今回のSK2のパワーラディカルニューエイジは香りも良く、癒されます。

スキンシグネチャーはほとんど匂いがありませんでした。

実は、他の美容乳液に浮気したことがあります。

でも、やっぱり全く違い、肌が急に萎んでしまい、メイクが乗らずカサつき、結局すぐにSK2に戻りました。

特別な日の前日は、ちょっと多めにクリームを手に取り、ゆっくりとマッサージをします。

残ったクリームはデコルテにも伸ばします。

すると、朝起きてびっくりすること間違いなしです。

職場の同僚にも勧めたのですが、大絶賛でした。

あまりに効果を感じた為に、お試しでライン使いをはじめた程です。

これは、本当に自信をもって勧められる逸品です。

一度エステ通いを止めてでも、ぜひお試しする価値ありです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。