地の塩の口コミ。3日分で100円のお試しセットを使いました。


混合肌の私は、ベタつきも乾燥も両方気になり、新しいスキンケア用品を探していました。

そんな時、楽天市場でお試し価格で出ていた「地の塩屋」のクリアローションとモイストアップジェル3日分を取り寄せて使ってみました。

聞いたことのない会社だったので多少の不安はありましたが、高濃度化粧水が100円で試せるので、この機会に買ってみました。

スポンサードリンク

お風呂上りにすぐつけたのですが、クリアローションはつけ始めからスルスルと肌に浸透する感じの軽い付け心地です。

スポンサードリンク

モイストアップジェルは、手に取って肌に乗せる前は少し固めですが、クルクルと肌に伸ばすと、じわっと広がる感覚で膜を作ってしっかり保湿ができていると感じました。

以前使っていたものは、少量でも朝の寝起きに肌に触れてみるとベタつきが気になり、朝の手入れをする気になれませんでしたが、「地の塩屋」のモイストアップジェルは程よい保湿感でベタつきも気になりませんでした。

ちょうど3日分使い終わりましたが、この商品を使用する前は大人ニキビや吹き出物があり、保湿がきちんとできていなかったために、肌が固くなって触り心地がゴワゴワしていたのに、今は改善されていくらか滑らかになった気がします。

メイクノリも良くなり、自分の肌に合っているのだと感じています。

最近試したスキンケア品の中では大満足です。

本格的に使い始めようかと思っていますが、100円のお試しセットは残念ながら今は在庫なしとなっています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です