トワニーのタイムリフレッシャーtは乾燥する時期のお助けコスメ!


今まで色々なスキンケア商品を試してきましたが、その中で一番お気に入りなのが誘導美容液のトワニーのタイムリフレッシャーtです。

ミラノコレクションで有名なトワニーです。

この誘導美容液は洗顔後の化粧水前に使うブースターなのですが、これを肌に馴染ませてから化粧水をつけると、化粧水の浸透が良くなって肌がしっとりします。

スポンサードリンク

手の上で試してみてもよく分かります。

手に乗せた化粧水とタイムリフレッシャーを馴染ませてから肌につけていくと、化粧水がお肌に吸い込まれていくように浸透するのが実感できます。

スポンサードリンク

私は空気が冷たくなってきた頃からいつも肌の乾燥がひどくなってくるのですが、そんな時には毎年このタイムリフレッシャーの力を借りています。

顔の皮膚が剥けてしまうほど乾燥してしまっても、これを使い始めるとあっという間に治ってくるので本当に助かっています。

逆に夏場はしっとりし過ぎてしまうので、使っていません。

また、このタイムリフレッシャーのもう一つの良いところは、お肌に馴染ませる時にマッサージも出来るというところです。

顔全体を優しくマッサージしながら馴染ませるので、血行が良くなり顔がスッキリした感じがします。

朝の洗顔後に使う時は、むくみを解消させるように使っています。

そうしてマッサージしているうちになめらかに動いていた指が止まるようになってくるので、そうすると終了の合図ということでタイミングも分かりやすくて良いです。

乾燥が気になっている人に、ぜひ一度試してほしい大好きなスキンケア商品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です