ルナメアACトライアルの口コミ!おでこのニキビが小さくなりました!


今回注文したのは富士フィルムのルナメアACのニキビケアです。

ここ数年おでこのニキビが悪化したのを機に、こちらの商品を試しに購入してみました。

こちらお商品の洗顔料は他社のニキビ商品には含まれていない糸状の植物繊維のファイバースクラブが配合されており、小さな毛穴の奥に詰まっているファンデーションや皮脂汚れをかき出してくれるのです。

スポンサードリンク

洗顔を使ってみての感想は、まず泡立ちがすごく良いです。

使用目安が記載されていますが、その目安の半分の量で充分モッチリとした沢山の泡が立ちます。

泡を立てるのに必要な泡立てネットも付属されているのも嬉しいです。

泡を肌につけて洗っていても泡が全然へたりません。

それだけ濃密なしっかりとした泡なのだと思います。

洗い上がりは、肌がキュッとした感じに仕上がり、決して突っ張り感などではなく気持ちよく洗い上がります。

スポンサードリンク

私の場合、小鼻などに角栓が詰まっているのが悩みだったのですが、こちらを使用してお風呂上りに鏡で顔を見ると鼻の周りのザラザラしていた角栓がポロポロ落ちたのです。

こんなことは初めてで、洗顔のファイバースクラブのおかげではないかと思っています。

たいていスクラブ配合の洗顔料を使用すると顔がヒリヒリするのですが、こちらの洗顔は全くヒリヒリせず使用できました。

洗顔後に使う化粧水ですが、通常販売ではノーマルタイプ、しっとりタイプの2タイプがあるのですが、トライアルセットについているのはノーマルタイプでした。

しかしノーマルタイプでもしっかり潤った感じはあるので、心配はいらないかと思います。

化粧水の後につけるジェルクリームも重すぎることなく、しっかり化粧水をした肌に上から膜を張るようにコーティングしてくれて次の日の朝まで潤いが持続しました。

私の悩みだったおでこのニキビもどんどん小さくなってきて、予想以上の効果に大喜びしています。

もっと早くこの商品に出会っていれば、悩まずにいたかもしれません。

嬉しいことに、こちらのルナメアACは初回トライアル注文後1ヶ月の間、通常サイズの3点セットを価格の25%OFFで購入できるので、気に入った方はお得に注文ができます。

私はしっとりタイプのセットを購入しました。

乾燥肌の方は、しっとりタイプをおススメします。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です