マナラ ホットクレンジングゲルの口コミ!安心の成分で美容成分がたっぷりです!


私は昔エステサロンに勤務していました。

その際に、スキンケア商品などの成分について学ぶ機会があり、市販で販売されているほとんどの物が化学物質だらけでお肌に悪いということを勉強しました。

コストを抑えるために作られており、美容成分も配合されていてもごくわずか。

スポンサードリンク

石油系の化学物質も成分に含まれていると聞いた時は恐ろしく思いました。

アトピーの子供が増えているのも、こういった化学物質が原因の一つだとも知りました。

そういった勉強をしてからは、市販でスキンケア商品は買う事が無くなり、成分表示をきちんと見る癖がつきました。

スポンサードリンク

そんな時にネットで見つけたのが、マナラというスキンケア商品でした。

はじめに購入したのは、ホットクレンジングゲルというクレンジングです。

この商品は洗顔はしなくて大丈夫なのです。

もちろん成分は安心して使えるもので、美容成分もたっぷり配合されており、何よりも植物性のもので作られているので安心して使えます。

他に化粧水のエッセンシャルローション、保湿クリームのモイスチャークリームを使用しています。

この2点も安心して使える成分なのでオススメです。

毎日使う物、しかも肌に塗る物なので、安心して使えるものを使いたいですね。

化学物質だらけの商品は、恐ろしくて使えません。

市販で販売されている物で安心して使える商品がなかなか無いのが悲しいですが、今後ドラッグストアなどでも安心して使える商品が販売される事を期待しておきたいなと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。