AHAウォッシュクレンジンの口コミ!スクラブでメイクも毛穴汚れもすっきり!


肌の悩みといえば、毛穴の汚れと黒ずみででした。

毛穴の汚れにはずっと悩み続け、たくさんの毛穴ケアを試していたときに、AHAウォッシュクレンジングに出会い、もう5年以上使い続けています。

ときどき他のものも使ってみるのですが、やっぱりこれに戻ってきます。

スポンサードリンク

使い心地も洗い上がりもとても気持ちよく、もう手ばなせません。

スクラブが入っていて、マッサージしながら洗顔をすると、驚くほどつるつるになるのです。

メイクのノリも断然アップします。

スクラブが入っているスキンケアの中には、肌を傷つけてしまうものもあるのでは?

スポンサードリンク

と思ってしまうものもありますが、このスクラブはソフトな肌当たりで、それでいてしっかりと汚れを落としてくれます。

洗っている最中から毛穴汚れが取れているのが分かります。

そして、メイク落とし効果も抜群です。

メイクも汚れもしっかりと落ちます。

しっかりメイクの日でも、このウォッシュクレンジングですっきり落ちます。

さらに泡立ちもよく、私はいつも泡立てる前のスクラブでマッサージした後、手に付いたソープの残りを泡立てて洗顔しています。

小鼻と顎と下唇の間をいつも意識して洗うようにしています。

これを使っていると、毛穴汚れもあまり気にならなくなります。

あと、香りも好きなポイントの一つです。

リンゴのような甘すぎずさっぱりとした香りで、1日の疲れも癒してくれます。

たくさん試して行き着いたスキンケアなので、これからもずっと使い続けます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。