DUOクレンジングバームでいちご鼻がどうなる?使い方や使用感は?


若い頃から毛穴の汚れや広がりに悩んでいました。

年と共にさらにひどくなってきてしまい、乾燥なども気になっていたときに出会ったのがこのDUOのクレンジングバームでした。

普段はあまり化粧をせず日焼け止めだけで過ごしていることが多いので、クレンジング剤をあまり使っていませんでした。

スポンサードリンク

このDUOクレンジングバームは洗顔+クレンジングが一度に出来るので、クレンジング剤を別に使う必要がありません。

そのため、自然と汚れがよく落ちるようです。

DUOのクレンジングバームは石鹸ではなく、コンテナに固めのクリームが入っています。

手のひらに乗せるとどんどん溶けて、液状になっていきます。

スポンサードリンク

しかし、水までいくようなサラサラではなく、ちょっとドロッとしているので、顔をマッサージするのに適しています。

洗顔前にしっかりと水分を取り除いて、顔をくるくるとマッサージするだけでメイクもしっかり落ちて、かなり衝撃的でした。

そんなに落ちないだろうと思っていたのですが、マスカラも手で落としてみても残っていませんでした。

まだ使い始めてから2ヶ月経っていませんが、いちご鼻も色が薄くなり、少しだけ毛穴も小さくなったように感じます。

洗い上がりもしっとりとしていて、つっぱり感がありません。

そのため、今までは洗顔後、ガサガサになっていたのが嘘みたいです。

今までは、毛穴に良いという商品を色々と試しましたが、こんな短期間で実感出来るのには出会えなかったので、続けていこうと思っています。

おそらく、毛穴はかなり小さくなるのではないかと思います。

ただ、私は基本的に洗顔料に1ヶ月1,000円~2,000円位で済ませたいので、ちょっと高いなとは思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です