草花木果のトライアルセットの口コミ!5日で明らかに毛穴が小さくなりました!


私はお手頃価格で試せる洗顔や美容液、セットになっているトライアルセットなどをよく利用します。

敏感肌なので色んな人が良いとオススメしているものでも、実際に使ってみると肌が荒れてしまうことやニキビができてしまうことがあります。

せっかくお金を払ったのに合わなかったら嫌なので、まずは低価格で試せるものは試してみて、合いそうだったりこれは良いと思ってから買うようにしています。

スポンサードリンク

なかでも重要視しているのは「毛穴」というワードで、いかに毛穴が綺麗になるかが私の中ではとても大事です。

一番のお気に入りは、草花木果です。

スポンサードリンク

さっぱりタイプ、しっとりタイプがあり、どちらか選べるのですが、どちらとも1000円で送料無料、それにコットンなどのおまけがついてきてお得であり、広い世代の方が使える(私が合わなかったら母に譲れるので)ということで、まずは試してみることにしました。

私はさっぱりタイプの方を購入しました。

10日間分で、10日で効果なんて分かるのかなと半信半疑でした。

もったいないと思いちょっとケチりながら使っていたのですが、それでも洗顔の泡はきめ細かな泡ができ、初日では違いが分からなかったのですが、5日もすれば明らかに毛穴が小さくなってるのが分かりました。

何度も鏡を見ましたし、あと5日したらもっと綺麗になってるのかなとすごく期待できました。

予想通り、10日でかなり効果がありました。

10日でこれだけの効果が出るものは中々ないと思います。

1000円は高いと思うかもしれませんが、1000円で確実に肌が変わるなら安いと思いました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。