ドラマティックスキニーフィルムリキッド uvの口コミ!カバー力は?


夏はパウダーファンデーション!

と決めていたのですが、お店の人に強く勧められてマキアージュのドラマティックスキニーフィルムリキッド UVを購入しました。

ズボラでめんどくさがり屋な性格もあり、化粧はあまり得意ではないです。

スポンサードリンク

今までのリキッドファンデーションはどうしてもムラが出来てしまったり、手直ししていると厚化粧になってしまったりと、リキッドは苦手でした。

しかし、同じ商品の下地と合わせると本当に化粧ノリが良くなり、化粧が下手な私でもすごくきれいに仕上げる事が出来ました。

スポンサードリンク

また、若い頃の日焼けの名残でそばかすやシミがとても多いのが悩みで、普段の化粧でもコンシーラーが手放せなかったのですが、この商品はサッとひと塗りでコンシーラーなしでもOKで、化粧時間も短縮できました。

ケースもキャップがキラキラしていてとてもきれいなので、化粧台に並べておいてもオシャレです。

朝、化粧するときにもオシャレなケースを見てはテンションが上がっています。

ただし、他のリキッドでもそうかもしれませんが、入れ物がチューブというよりはケースでしっかりしているので、化粧ポーチに入れると場所を取るので、最低限しか持ち歩かない私としては持ち歩きには不向きです。

ですが、あまりリキッドを使った事がないので、他の商品との比較はできませんが、化粧持ちもパウダーと変わらないか、それ以上に良かったので、特に問題はないかな…という感じでした。

初めてのリキッドですが、そろそろ3回目のリピート予定です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です