CPコスメティクスの口コミです。生理前のニキビやニキビ痕が?


私がこの化粧品と出会ったのは23歳の時です。

幼なじみがCPのサロンで働き出した事がきっかけでした。

当時、生理前になるとニキビが繰り返しできることに悩んでいた事を知った幼なじみから、サロンに来てみないかと声をかけてもらいました。

スポンサードリンク

少し不安はあったのですが、サロンでエステをしてもらった時の肌の違いにまずビックリ!

そして、その時に基礎化粧品5品をお試しサイズで約1週間分入っている物を頂いきました。

それを使っていると、肌の変化にすぐ気付きました。

その後、エステに月1で通うようになり、お家でのスキンケアもCPに変更しました。

すると使い出して1ヶ月後、生理前にニキビが出来ませんでした。

スポンサードリンク

そこから一度もニキビが出来ることなく、悩みだったニキビ痕も少しずつ薄くなってきました。

クレンジングがベースとしてあり、洗顔、化粧水、朝は日中用クリーム、夜はナイトクリームとあるのですが、それも肌タイプによって2種類から選べるようになっています。

1つ1つが良い香りだし、お手入れをしていて自分の肌がだんだん変わっていく事に、こちらの気分も明るくなります。

今は使い出して8年目になりましたが、季節によってはホワイトニングなどを取り入れて紫外線対策もバッチリしています。

この化粧品に出会うまでは日焼け止めは夏だけだと思っていたし、塗ったり塗らなかったりしていたのですが、今では毎日オールシーズン欠かす事なく日焼け止めは使用しています。

本当はホワイトニングのセットも通年利用したいのですが、結婚して専業主婦になった私には贅沢すぎて年に一回と決めています。

基礎化粧品も良いお値段ですが、使ってみて間違いなかったなと思っています。

続けたいと思える化粧品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です