ドクターシーラボ エンリッチリフトセットの効果に驚き!ベタつかず滑らかな肌触りに!


ドクターシーラボのトライアルセットがとてもよかったです。

肌の乾燥対策に良いものはないかと探していたときに見つけた「エンリッチリフトセット」は、たるみ・乾燥などのエイジング対策にピッタリです。

内容は、オールインワンゲル、BBクリーム、導入美容液、メイク落としに可愛いポーチ付きです。

スポンサードリンク

2~3日ほどしか使用できませんが、つけたその次の日からその効果にびっくりしました。

肌がぴーんと張っているのがよく分かるのです。

オールインワンゲルは便利ですが、効果は落ちるのかなぁと思っていました。

スポンサードリンク

しかし、そんなことはありませんでした。

ジェルなのにベタつかず、滑らかな肌触りで肌を乾燥から守ってくれるのが実感できます。

美容液も美容成分がふんだんに入っているのが手にとるように分かるトロっとした使い心地で、肌に良いものが吸収されていく感じです。

しっとりとした肌になります。

BBクリームは伸びも良くムラなく伸ばせますし、毛穴やシミもカバーしてくれます。

もう少し伸びが悪いものかと思っていましたが、そういうことはありませんでした。

そして、メイク落としですぐに落とすことができます。

このトライアルセットで、いくつもの過程をふんでいる肌ケアとメイクをすぐに終了することができ、時短にもつながります。

可愛いポーチもテンションが上がります。

ただ、量が少ないのが欠点かなぁと思います。

もう少し長く使って、その効果をじっくり味わってから購入したい商品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。