ライスフォースのお試しの口コミ!肌荒れや乾燥もなく丁寧な対応でした!


私は肌が弱く、合わない化粧品だと顔に湿疹ができてしまいます。

その為、なかなか合う化粧品が見つからなく、いつも化粧ノリが悪い状態でした。

乾燥が酷く皮膚科に通い塗り薬を処方してもらってた期間もあります。

スポンサードリンク

しかし、病院に通う時間もなかなかなく、何気なく見てたサイトでライスフォースのお試しセットがあることを知り、5点セットで1400円だったので、安いからダメもとでもいいやと思い注文しました。

一気に5点全てを使い肌が荒れてしまうのが怖かったため、まずは日焼け止め入り乳液を使い、様子を見てみました。

スポンサードリンク

特に問題はなくその日から1点ずつ基礎化粧品をライスフォースに変更していきました。

全て基礎化粧品をライスフォースに変更しても、肌荒れすることなく乾燥もせず、とても嬉しかったです。

お試しセットをちょうど使い切るくらいの時にライスフォースのインフォメーションの方から電話がかかってきて「使用感などはどうか?」「問題はないか?」と丁寧な対応をして頂きました。

そして、ちょうどなくなりそうと伝えると、そのまま注文までつないでくれました。

化粧品の使用感がまず第一だと思いますが、やはり対応して頂く方にもよるなと改めて感じました。

今は使用して何年か経ちますが、特に大きなトラブルもなく使用しています。

やはり最初から大きなサイズのものを購入する時、合わなかったらどうしようと不安に思うので、お試しセットがあるとすごく安心です。

しつこい勧誘などもなかったため、もっと早く使用したかったなぁと思いました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。