エリザベスアーデンのファンデーションで化粧崩れ知らずに


毎日仕事に出るため朝からメイクして出掛けます。

色々な化粧品を使いましたが、化粧品も似たり寄ったりで、ある程度価格が近いなら効果もそう変わりがないと思っていたのです。

言って見れば価格で信用して買っている感じもありました。

スポンサードリンク

それがある日娘が教えてくれたファンデーションで考えが変わりました。

エリザベスアーデンのダブルウェア ステイイン プレイスメークアップファンデーションです。

これには正直驚きました。

私は元々パウダータイプが気に入ってましたので、リキッドタイプは苦手でした。

スポンサードリンク

しかし手に取り伸ばして行くと滑らかなつけ心地で、しっとりとした感触と適度な艶感にうっとりしました。

それから多少艶感が気になりましたが、その割になんと時間が経っても浮いてきません。

夏場だったので今日はいつもより湿気がなかったのかなぐらいに考えてましたが間違いでした。

次の日もまた次の日も持ちはかわりません。

なぜ今迄試さなかったのか悔やまれます。

リキッドと言うだけで毛嫌いしていた事を後悔しました。

しっとりと潤って艶感がありそれでいて崩れないなんて最高です。

今ではすっかり気に入ってしまいました。

今では私なりの使い方を考えました。

これ一本ではやはりツヤツヤ感が気になるので、このファンデーションを薄目につけてパウダーで抑えます。

完璧です。因みに36サンドです。

夏の暑さにも夕方近くまで崩れません。

鏡を見てがっかりという事がありません。

是非一度使ってみてください。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です