hanaオーガニックのウェアルーuvは素肌がキレイになるミネラルファンデ!


私はずっとリキッドファンデを使用していました。

20代中頃から急にニキビに悩まされるようになり、化粧水はもちろん、洗顔料も様々なスキンケア商品をジプシーしていくうちに市販の化粧品の添加物に負けて、肌トラブルが生じていました。

そのため、今後のお肌のためにと一般的なファンデーションを止めてミネラルファンデへの切り替えを模索していました。

スポンサードリンク

ただ、リキッドファンデ愛用者の私にとってはミネラルファンデの類は粉っぽさが嫌でブラシではたく感触に馴染めませんでした。

そして非常に色が白いので、一番薄い色を使っても濃くて使えないというメーカーが多数ありました。

そんな中、色々と試したり調べていくうちに、hanaオーガニックのウェアルーuvをネットで見かけました。

スポンサードリンク

美容液成分が多い事とリキッドタイプである事、あくまでもファンデではなく「UVミルク」なので私の肌色にも馴染むかもと期待して購入しました。

使い始めて数日はオーガニックあるあるでカバー力が足りないように感じましたが、日に日に素肌の調子が良くなっていくのです。

私の場合は製品との相性が良かったのかもしれませんが、1週間経つ頃には弱いと感じていたカバー力でも十分と思えるほどに素肌のキメが整い、色んな人から肌を褒めてもらえるようになりました。

仕上げに軽くお粉をはたけば本当にメイクしたような綺麗な仕上がりになるので、人からは「えっ?ファンデーション使ってないの?!」と驚かれるくらいです。

今まで綺麗になりたくてしていたメイクでかえって肌を傷めていたんだなと改めて気づかされ、反省しました。

「さよなら、ファンデーション」という謳い文句だけの事はあるなという感じです。

色味もそもそも薄付きなので素肌より若干色がつくかしら?という程度に仕上がり、極白の私でも許容範囲ですし、最近新しくイエローベースの色も出たようなので色んな方が使えるのではないかと思います。

使用し始めて半年以上経ちますが、これからも愛用させてしていく予定です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です