コフレドール ファンデーション口コミ。毛穴レスのつるんとした肌が実現!


以前使っていたシルキィフィットパクトUVが残り僅かになったので、同じカネボウコフレドールのファンデーションで新作のビューティーオーラパクトUVを購入しました。

色は前商品と同じベージュCです。

(当方イエローベースで色白ではありません)あまり違いは期待していなかったのですが、今まで使用したファンデーションの中で一番優秀に感じます。

スポンサードリンク

化粧下地はRMKのメイクアップベースでうるおいは与えるのですがカバー力はほぼなし。

その後に使用しているのですが、すっと塗るだけで厚塗りはしていないのですが、頬の毛穴やニキビ跡を均等にし、塗りたてはオーラというよりはマシュマロ肌という感じです。

スポンサードリンク

この時点で十分効果は満足できますが、他より優れている点が時間が経ってからです。

時間が経って油が浮いてきたかな、という時間帯でも、肌にしっとり馴染みきれいなつや肌になります。

毛穴に落ちることもなく、夜化粧を落とすまで毛穴レス肌を実現してくれます。

色は塗りたては少し光が当たっているような白肌、夕方ごろくすんできても丁度首と同じくらいになるかな、という白さなので色展開は肌に合っていると思います。

長年カネボウのファンデーションをしているので、コンパクトは数年前のお気に入りのデザイン、毎回レフィルを購入していますが2800円でした。

それほど高価ではなく薄塗りでも出来が抜群なので、コスパはとてもいいと思います。

コフレドールのシリーズは信頼しているのですが、なくなっても他の商品より同じ商品をリピートしたいと思える一品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です