レブロン カラーステイメイクアップの口コミ!オイリー肌の私でもベタつかずくずれません!


私は昔から自他共に認めるオイリー肌です。

これまでくずれないことを売りにしたファンデーションをいくつも試してみましたが、全滅でした。

朝塗って夕方頃になると、ファンデーションはドロドロで、顔はテカテカになっていました。

スポンサードリンク

もう体質だから仕方ないのかなと諦めかけていたところ、レブロンの「カラーステイメイクアップ」に出会いました。

コスメショップでくずれ防止力が高いとオススメされているのを何度も見かけてからずっと気になっていたので、手持ちのファンデーションが切れた時に即買いしました。

いつも通りのスキンケアと化粧下地にこのファンデーションを塗って夕方頃に鏡を確認してみると、こんなにもオイリー肌だった私の顔が、全くテカっていなかったのです。

スポンサードリンク

驚いて肌に触れてみても、ベタつきもなしです。

何年もオイリー肌に悩まされてきたので、本当に感動でした。

それだけくずれ防止力が高いのに肌が全く乾燥してないので、さらに感激しました。

くずれを防止してくれる上に肌のしっとり感も残してくれるなんて、ものすごいお仕事をしてくれるファンデーションです。

それだけではありません。

カラーバリエーションも6種類と豊富で、どんな肌色の方にも対応しているところにも驚きです。

ファンデーションのテクスチャーも重くなく、伸びが良いです。

少量でも十分カバーできてしまうので、コスパ高しです。

においはありますが、ファンデーション特有の独特なにおいではなく、何となく優しい感じのにおいなので、とても気に入っています。

くずれ防止用のファンデーションとして有名な商品ですが、こんなにたくさん素敵なお仕事をしてくれます。

とてもオススメの商品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。