ヘレナルビンスタインのプロディジーP.C.ファンデーションは伸びが凄い?


今までファンデーションは手軽なパウダリーファンデを使用していましたが、だんだんと乾燥に弱くなってきました。

そこでファンデーションもパウダリーからリキッドへとシフトすることに。

コスメランキングや口コミなどを見ながら色々と試しましたが、やはりファンデーションってリキッドになっても午後には乾燥に悩まされるみたい。

スポンサードリンク

でもBBクリームだといまいちカバー力の物足りなさを感じます。

重ねると油絵のような厚化粧になってしまうし。

そんな時に出会ったのが ヘレナルビンスタインのプロディジーP.C.ファンデーションです。

スポンサードリンク

美容液1本分が入っているとのふれこみでしたが、本当でした。

わずか1滴で驚くほど伸びます。

私は薄めに仕上げたいので、顔全体1滴で足ります。

それほどよく指がすべります。

美容液成分がふんだんに盛り込まれているのがよく分かるなめらかさ。

途切れずにすっと伸びてくれるので、うっすらとしたメイクの感じも綺麗に出せます。

そして特筆すべきはこの素晴らしいカバー力。

私は普段はベース無しでこのリキッドファンデのみを使用しているのですが、十分です。

ベースを使えばもちろん完璧な艶肌に。

乾燥にも強く、リキッド特有の筆を入れたような筋が出来ません。

午後も全然大丈夫です。

一般のリキッドファンデーションに比べて値段も張りますが、1滴でよく伸びるので、意外にコストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。

ベストコスメと呼ぶにふさわしい黄金の外観も、手に取るたびに心ときめくエッセンスですね。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です