まいこはんのおしろいの口コミ!サラサラなのに乾燥しづらくてカバー力あり?


いつもは大きい缶のベビーパウダーをはたいているのですが、化粧ポーチ用にと舞子はんのおしろいを購入しました。

シアーピンクとシアーベージュがあり、シアーピンクの方を使用してみましたが、肌がパサつくことなく滑らかにお肌に乗せることができて、いい感じに透明感を出してくれるところがとても気に入っています。

他のコスメと比べて優れている点は、網目が伸縮性のあるネットになっているので、逆さにしなくても軽く上から抑えるだけで均一にパウダーがパフに取れます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

今まではフェイスパウダーひとつ取ってもパウダーが出ないと逆さにしてぶんぶん振っていましたが、その必要が無いのでとっても楽です。

軽やかなつけ心地で綺麗に美白してくれる上、撥水発油処方により化粧崩しにくく、桜の花エキス、大豆エキス、椿オイル、ヒアルロン酸、セラミド、スクワランとたくさんの美容成分に、体温で溶けてなじんでくれるパームオイル、アロエベラエキスの美容液成分を含むのでサラサラふわふわなのにしっとりと乾燥しづらいのがお肌に優しいところです。

桜のいい匂いもふんわりとします。

そして炭酸カルシウムパウダーを配合しているので、毛穴やくすみをカバーして肌質を整えながら粒子が光を乱反射して、なめらかお肌をつくってくれます。

今まで使っていたファンデーションやフェイスパウダーなどと比べてとても使いやすく質も高いので、当分は舞子はんのおしろいをリピートしようと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です