ランコムのクッションファンデーションのカバー力は?シミは隠れる?


パッケージの可愛さや上品さ、そして新しい感覚のファンデーションということで、特にお試しもせずに購入したランコムのクッションファンデーション。

これは失敗でした。最初は夏場に購入したこともあって、ひんやり感が気持ち良く、そのパッケージの可愛さにテンションが上がっていたのですが、どうもカバー力が物足りなくて、ファンデーションが肌についているのかも分からないくらいのレベルでした。

買って失敗だったと思います。

スポンサードリンク

以前まで違う安いファンデーションでも隠せていた小さなシミも隠せませんでした。

スポンサードリンク

コンシーラーを使わなくてはならないというのも、なかなか忙しい時には難しく、今までのファンデーションを引っ張り出してきて使用している始末です。

ランコムというしっかりしたブランドということで、特にお試しせずに購入した私が悪いのですが、ここまで私の肌に合わないものは初めててびっくりしました。

最初のワクワクしていたテンションはどこへ?

という感じで、今は使うのが億劫になっていて、早く次のファンデーションを探さないといけないなと思っています。

せっかくの新しい感覚のファンデーションで、いい効果を期待していたので、とても残念です。

そのかわりに褒めたいファンデーションは、アナスイのパウダーファンデーションです。

これは見た目の可愛さは抜群なのに、カバー力も抜群でした。

付いていたブラシもとても気持ちの良い肌触りで、とても良かったです。

香りも良いです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です