オーブ クチュール デザイニングインプレッションアイズは一重まぶた用?


長年重い一重まぶたに悩み、思考錯誤し、アイメイクに苦労してきた私が最近愛用しているメイクコスメは、まさに私のような一重まぶたを持つ人のために開発されたアイシャドウです。

それは、ソフィーナのオーブ クチュールのデザイニングインプレッションアイズシリーズです。

このアイシャドウが発売された時には、待ってました!

スポンサードリンク

という思いでいっぱいでした。

このアイシャドウの私にとっての最大の魅力は、一重でも様々な色味を楽しめるところです。

一重まぶたは、色によっては小さな目が余計小さく見えてしまい、使えるアイシャドウの色味が制限されてしまいます。

スポンサードリンク

私はこのアイシャドウのブルー系、グリーン系、ピンク系と購入しましたが、何よりびっくりなのが一重用にピンク系がある事です。

今まで一重まぶたにピンク色のアイシャドウを乗せる事は、一重まぶたが余計腫れぼったく見えてしまいタブーとされていて、実際に自分で何も知識がなかった時に使用してみたら、友達に「目が腫れてるけど大丈夫?」などと言われたことがあります。

このオーブのアイシャドウのピンク系は、目がそう見えないように工夫がされています。

ただまぶたにピンク色だけを乗せるだけじゃなく、まず締め色の茶色で目を大きく見せる効果を出してから、その上にピンク色を差し色として乗せ、効果的に見せる事が出来るのです。

一つのパレットに5色のカラー、アイシャドウブラシやチップも工夫されたものが2本入っており、一重まぶたを効果的に魅せるために、丁寧に作られたのが伝わってくるメイクコスメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です