ベアミネラルのプライムタイムの使用感は?感動的な手触りになる?


毛穴が気になり出した時に知り合いから紹介してもらったのがベアミネラルのプライムタイムです。

もともとミネラルファンデーションには興味があったのですが、種類が多く値段も手の出しやすいものから届きにくいものまであって選び方もわからず…。

何種類か使ってみましたが、しっくりくるものはありませんでした。

スポンサードリンク

その時に、このプライムタイムを知ったのです。

プライムタイムは化粧下地です。

ミネラルファンデーションに多いパウダーのものは、肌がなめらかでないと均一に乗りません。

スポンサードリンク

プライムタイムは透明のジェル状になっているのですが、伸びも良く、ワンプッシュでTゾーンから小鼻周り、頬骨までスーっとのびます。

一番毛穴やニキビ跡の気になるところに塗るだけで、手触りがとってもなめらかになります。

手触りなめらかになるだけでなくサラサラにもなるので、パウダーファンデーションがヨレずにキレイに塗ることができるんです。

この手触りには本当に感動しました。

仕事で汗をかいてもプライムタイムを下地に塗っていると、化粧崩れもしにくくなります。

量と値段を考えても安いといえるものではないので、その日の肌の調子と一日の予定を考えながら使っています。

私はベアミネラルの公式ホームページから購入したのですが、後から色々と調べると、テレビショッピングだったりオークションだったり、もっとお得に手に入れる方法がありそうなので、次に買うときは検討してみたいと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です