キャンメイクのカラースティック 07 アプリコットは顔色が良くなる?


私がオススメするコスメは、キャンメイクのカラースティック 07 アプリコットです。

こちらの商品は、ベースメイクで主に目の下のクマをカバーするコンシーラーです。

オススメポイントは、まず「コスパの良さ」です。

スポンサードリンク

ラインナップ全てがプチプラのキャンメイクは、10代の学生から家計を節約したいママ世代まで幅広く支持されているメーカーだと思います。

今回オススメするこのコンシーラーも、価格はなんと580円(税抜)です。

各メーカーから発売されているコンシーラーと比較しても、価格の安さはダントツだと思います。

さらにコスパ良しとなれば手が出しやすいし、じゃあ使ってみようと!と思うのですが、安かろう悪かろうと考えてしまうのは当たり前だと思います。

スポンサードリンク

もちろん私もそうでした。

しかし、そんな心配は無用です。

キャンメイクは数々の有名雑誌にも取り上げられており、プロのメイクさんも愛用する人が多くいらっしゃいます。

では実際の使い心地はというと、スティックタイプにありがちな重い感じもなく、スッと伸びが良くて肌なじみが良いです。

硬すぎず、柔らかすぎず、絶妙な硬さがあります。

目元の血行不良で起こりやすい青クマですが、肌色のコンシーラだけでカバーしようとするとかえって浮いてしまい上手くいきません。

しかもそのせいで厚塗りしてしまう傾向が強く、夕方には悲惨な目元になりがちです。

青クマにはオレンジ系カラーが補色となって良いそうなので、このアプリコットカラーが相性バッチリです。

スティックなのでピンポイントでサッと塗れるし、厚塗りも不要です。

このお値段で苦労することなく青クマカバーができるので、私は既に何度もリピートしています。

血色も良く見えて、顔が明るく見えるのも高ポイントです。

ぜひ試してみてください。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です