KATE化粧品の口コミ!お手頃価格で手に入れやすく質も良いです!


私は32歳で乾燥肌です。

下地、ファンデーション、パウダー、チーク、リップ、アイライナー、クマかくし、アイシャドウなど全てKATEを使っています。

理由は、まず値段の割に質がいいです。

スポンサードリンク

私のまわりも大半はKATEを使っています。

主婦にも手が出せる範囲の値段設定で、私たちのような高い化粧品にまで手が届かない人達に重宝しています。

一番のお気に入りはチークです。

発色も良く、落ちにくいです。

クマかくしは、高い化粧品には劣りますが値段を考えれば妥当だと思います。

アイシャドウは季節ごとにラメが入っていたり、定番色に加え、クリーム系、パウダー系両方あるのもお気に入りです。

スポンサードリンク

化粧水とか乳液がないのが残念です。

あと、しいていえばジュエルライナーは、あまりよくないです。

筆がすぐ固まってしまい、洗うのが面倒なので、私はマツエクをつけてあえてラインはひきません。

マツエクが切れてきたときだけアイライナーを使います。

新商品が出るとすぐに欲しくなってしまい、いつもドラッグストアをチェックしては購入しています。

主婦なのでネイルは出来ませんが、機会があれば使ってみたいです。

10代からKATEで30を超えても未だにKATEです。

デザインもかわいいし、起用されてるモデルさんもとても可愛いしキレイです。

ドラッグストアのどこにいっても目立つ場所に置いてあるし、値引きがよくされてるのもお得です。

シャンプーやリンスなど出たら絶対に買ってしまうと思います。

KATEなら女の子の夢の全色揃えることも手が届きます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です